水素美容でシミ肝斑は変化する?

お肌のお悩みの中でも多い、お顔のシミや肝斑。

「ソファで横になっていたら、お顔をペットにひっかかれた」
「お顔のプチっとした脂肪を取ったらシミのような跡になってしまった」

といった、傷ができてすぐの傷跡やシミには美容鍼はとても効果を発揮して傷跡やしみがほとんど目立たなくなります。

でも蓄積されたシミや一定の年齢になって出てきた肝斑には、美容鍼のみのケアで改善は正直難しいです。

シミや肝斑に効果が出そうなものを色々と探していて、これは効きそうと思ったのが水素美容!

一時期、ジムやヨガスタジオ水素水ブームがありましたが、水素水では十分な水素を摂取できないことから、あまり効果を感じない方が多くブームで終わった感がありました。

最近では、慶応義塾大学などで水素の研究が行われており、水素ガス吸入療法の有効性と安全性が証明されています。

そこで、水素美容液と水素サプリで美白チャレンジ。

水素美容液と水素サプリ、忙しい日常の中、どちらも手軽に続けられます。

写真は2024年4月の私のノーメイクの肌です。

50歳、シミ、肝斑ともにかなり濃いです、はい。
3ヵ月続けると薄くなってくると説明を受けたので、毎日続けてまたブログで報告しますね。

こちらのメーカーの代表、志賀七重さんは鍼灸師で、20年以上もエステ・美容業務に携わり、蓄積した豊富な経験と知識があり、インスタグラムの症例を見て確かな商品だと思いました。

気になる症例はこちらからご覧になれます。

サプリは老化の原因になる悪玉活性酸素のみ除去する「水素」が腸で大量に発生し、1粒で水素水5ℓ分の水素を摂取できます。

美容液レミィH2セラムは、ナノバブル水素がベースとなっており、有効成分が浸透しやすくなっています。

水素は時間がたつと抜けてしまい保存が難しいといった難点がありますが、こちらは水素をナノバブルに閉じ込めてあるので、肌に触れる瞬間にナノバブルが割れ、ナノバブルから出てきた水素が細胞内部へと浸透し効果を発揮。

使い方は朝晩の洗顔後、お手持ちの化粧水の後にたっぷりと美容液を塗り、そのあと乳液やクリームで整えるだけ。

レミィH2セラムはお手持ちの化粧品と兼用していただけますので、現在お使いの化粧品を変えることなく手軽に始められますよ。

一緒に美白チャレンジしてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする