美容鍼で「中顔面短縮」は可能です!

目次

「中顔面短縮」をかなえる美容鍼

「以前に比べて顔が長く見える」と感じた経験はありませんか?

長かったマスク生活で、表情の作り方や筋肉の使い方が分からなくなっている方もいるのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、『中顔面短縮』をかなえる美容鍼灸。

間延びしてみえる中顔面のお悩みを解消します。

アラフィフ世代と20代のお顔の違いは、肌の弾力やキメの細かさだけではありません。


年齢を重ねるにつれ、たるみや骨の老化によって、お顔がのっぺりと平坦に、どんどん長くなってきます。

最近はメイクで中顔面短縮できると話題ですが、朝の忙しい時間に、毎日ゆっくりメイクできないですよね。

手っ取り早く美容医療に頼るのもアリかと思いますが、一度お顔に手を入れると永遠に続けないといけなかったり、ダウンタイムも長かったり、高額を支払ったのに思ったような結果がでなかったという話も聞きます。

そこで、お顔の筋緊張を緩めて、本来の骨格の位置に戻し、中顔面を短くすことができるのが美容鍼です。

中顔面部(眉から鼻先)が短くみえることで、お顔のバランスが整います!

写真は40代後半の女性です。

1回の施術で、頬骨の位置が上がり中顔面も短くなり、首のコリも解消して姿勢も整いました!

美容鍼プレミアムコース、通常初診料を含め13,200円のところ、初回は9,980円でお試しいただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする