美容鍼で「中顔面短縮」は可能です!

目次

「中顔面短縮」をかなえる美容鍼

「以前に比べて顔が長く見える」と感じた経験はありませんか?

長かったマスク生活で、お顔の筋肉をこれまでのように使えなくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、『中顔面短縮』をかなえる電気を流す美容鍼。

間延びしてみえる中顔面のお悩みを解消します。

アラフィフ世代と20代のお顔の違いは、肌の弾力やキメの細かさだけではありません。
年齢を重ねるにつれ、皮膚のたるみや骨の老化によって、お顔がのっぺりと平坦に、どんどん長くなってきます。

最近はメイクで中顔面短縮できると話題ですが、朝の忙しい時間に、毎日ゆっくりメイクできないですよね。

手っ取り早く美容医療に頼るのもありかと思いますが、一度お顔に手を入れると永遠に続けないといけなかったり、ダウンタイムも長かったり、高額を支払ったのに思ったような結果がでなかった、美容整形の修正にまた多くのお金がかかったという話も聞きます。

そこで、お顔の筋緊張を緩めて、本来の骨格の位置に戻し、中顔面を短くすことができるのが電気を流す美容鍼です。

中顔面部(眉から鼻先)が短くみえることで、お顔のバランスが整います!

写真は40代後半の女性です。

1回の施術で、頬骨の位置が上がり中顔面も短くなり、首のコリも解消してお顔の傾きも解消、姿勢も整いました!
続けることで、バランスの良い状態が定着します。

美容鍼プレミアムコースでご予約ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする